LDLコレステロール(悪玉)の酸化阻害「クィーンズザクロ」



ポリフェノールの含有量が赤ワインの10倍と言う
「クィーンズザクロ」ジュースは、血中のldlコレステロールの
酸化を防いでくれ、あらに流してくれる効果があるんですね。

悪玉LDLコレステロールが血中に多くなると、血管が詰まり
危険な動脈硬化など引き起こし、脳梗塞などの要因になります。
そして、体の中に活性酸素が多くなると、女性には嬉しくない
老化現象が早くなりお肌なども最悪の状態になります。

ldlコレステロールのことやお肌の老化など気になる方に
お勧めしたいのが、「クィーンズザクロ」ジュースなのです。
これは、ザクロの種子の中に大切な成分、ポリフェノール
(アントシアニン、エラグ酸)が含有されていることを突き止めた
ことから、種子を絞るだけでなく丸ごとすり潰す事で成分を失う
ことなく取り込むことに成功したという特許製法で作られたもの
なんです。

毎日健康で元気良く、特に女性はすべすべでプリプリのキレイな
美肌になりたいと思いますよね。
そして、コレステロールが気になるお父さん方も多いと思いますが
家族みんなお健康を願い、早速今日から、ザクロエキス満点の
「クィーンズザクロ」を飲むと良いですよ。








★★★★★★★ スポンサードリンク ★★★★★★★


同じカテゴリー(身体、生活等の悩み解決情報 )の記事
 整体 福岡「整体の爽快館」で、たまに体のメンテナンスを! (2011-05-29 17:31)
 債務整理や相続、司法書士 福岡「武富朋子事務所」に相談 (2010-12-15 17:54)
 「生命保険 相談」は実績と経験を持った専門家に (2008-10-19 14:11)




インフォメーション