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2008年11月04日

「レンタルサーバー」の導入でビジネスチャンスの拡大を!











インターネットの普及は世界の国境をなくしてしまいビジネスを

する時外国が数秒で繋がるという凄い時代になってきました。




ビジネスはこれまでのようにアナログ的な考えではその売り上げ

の拡大や販路の拡大、顧客の確保は難しくなってきました。




これまでの同業だけでなく、異業種からの乗り入れがドンドン

進んで、ライバルの数は確実にふえてきています。

インターネットは個人的な日常生活から総てのビジネスにおいて

必要不可欠なものになっていますしこれからも益々進化する

ことは間違いないでしょう。 





その、インターネットで物品の販売、顧客確保、管理などを

行っている法人のユーザーさんは情報の管理、収集にサーバーが

その核となり、非常に大切なものとなります。




そして、それは殆どの企業で堂y縫うしているのが

レンタルサーバーというものです。





大企業は自社でサーバーを設置していますが、その場合非常に

大きなコストがかかりその上専門的な知識を持った人材も必要

になります。




従がって、通常はレンタルサーバーで対応されているのが現状です。




しかし、サーバーはやはり精密機器ですからそこには様々な

障害、故障などが発生します。この思いがけないシステム障害が

起こたときいかに迅速にサポート、対応できるかが売り上げの

向上や顧客からの信用の確保を得るかの大きな問題なんです。





そのレンタルサーバーで、機能性やサポート体制などからお勧めできる

のが、WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」です。





その、大きな要素が、セコムトラストシステムズとの戦略的業務提携

により、安心して導入できますし非常に信頼できるセキュリティ体制を

確立しているんです。




さらに、Webやメール、ファイル管理などに関する各種機能を豊富に搭載

していますから、導入後、コストパフォーマンスの良さに驚くでしょう。




そして、何より、専門家がいない企業にとって、レンタルサーバーの障害

発生や分からないことが出た場合のサポート体制が大切です。

WADAXのホスティングサービスでは、サポート体制やサーバー

管理体制、サーバー運営体制などもしっかり構築されていますから

安心できます。




そのほかの機能にも、ショッピングカート機能やクレジットカードの

決済機能などが用意されているの、ECサイトを運営されるかたにも

ピッタリです。




そして、希望する独自ドメインを取得することもでき、導入者のオリジナル

のサイトアドレスとメールアドレスを利用することが出来ます。











  


2008年10月17日

ホスティングでレンタルサーバなど利用するとき







ホスティングでレンタルサーバなど利用するとき、
セキュリティー、監視体制サポート体制を重視します。







どんどん進むネットワークの拡大、企業は大小に係わらず

インターネットを通じて、自社のあらゆる情報を発信することが

求められ、その手段や方法も多様化しています。




情報発信をする時一番大事なことは、アクセスしてくれる、ユーザーに
サイト閲覧時などにストレスを与えないと言うことですね。




インターネットの世界で情報発信する際の中枢となるのはサーバで

その機能や性能で情報発信もさまざまなそして高度で複雑なコンテンツを

提供できるわけです。




そのサーバも専用サーバや共有サーバなどその利用する目的によって選択

出来たりします。





そのようなホスティングのサービスを行っているサイトには、それぞれ

独自のサポート体制や料金規定、そして、サーバのスペックなどを持って

顧客の満足度を確保するサービスを提供しているのです。





ホスティングのサービスによるレンタルサーバの場合一番気になるのは

やはりセキュリティーの問題ですね。

ビジネスを展開するとき、顧客ユーザーが気にするのもこの点です。




実名や住所とか電話番号は必須、場合によっては家族構成や各種クレジットの

情報なども入力する場合があります。

従がって、個人情報の流出や転用などについてユーザーが一番気にかかる

事なんですね。




だから、サーバをレンタルする場合どのくらいそのことに対処して

もしもの時の対策は万全か、それが大変重要なことになります。




それから、もしシステム障害が発声した時のサポート体制、フルタイムの監視

障害発生時の連絡網の確保、などユーザーがサイト訪問した時に閲覧が

不可能になったり、ショッピング時に突然サイトへのアクセスが出来す

困ってしまうことなど発生した時の対応策や俊敏な対策をとってくれるか

これが大切なポイントです。




ネットの世界ではユーザーは一度、不快な思いをすると殆ど再度の訪問は無いと

言われます。

ビジネスチャンスを逃すことは企業にとっては致命傷ですから注意して選択します。















  




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