スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年02月01日

神戸のイタリアン料理は三宮の「ドンナロイヤ」がお勧めです。



パスタ料理といえばイタリアンですが、同じ食べるなら
本場の味を取り入れている本格的なお店で食べたいですよね。

そこで、ちょっと検索して見ましたがありました。
なんと、創業が1952年と言うもうかれこれ60年近く営業している
とても歴史のあるお店です。

それが、神戸の三宮 イタリアンリストランテ ドンナロイヤ
言うお店なんですね。
こちらは、元々神戸の居留地にあった外国人のためのお店
だったようですが、年数を重ね日本人が外国料理を食べるように
なり多くの方が訪れるようになったということです。

阪神淡路大震災で、それまでのお店が崩れてしまい今は新しい
お店で多くのファンが本格イタリアンを楽しみに来店して
いるということですが、そのメニューは見るだけ、聞くだけでも
なんだか美味しさが喉元に伝わってくるようです。

フレッシュトマトソースのパスタや車海老のグリルフレッシュトマトと
バジリコ風味なんて聞くと貴方も、食べたいって思うでしょう。

旨いものを食べようと思ったら、少しくらい遠くてもお出かけ
したくなりますよね。
ランチなど日替わりメニューもあるようですから、是非チェックして
お出かけくださいね。

⇒ http://www.donnaloia-kobe.com/accesso.html



  


Posted by ニコル at 19:52グルメ情報

2010年12月11日

あわび 通販は五島列島の中山鮮魚店がお勧めです。




海の食材の最高峰、あわびはお刺身は勿論、網焼きにしても
歯ごたえ満点の磯の香り満点の逸品ですね。

五島列島の海で育ったあわびは波にもまれることは勿論
育つための餌になる海藻がとても豊富でその上凄く良質と
言うことなんですね。

そんな、いい物を食べて大きくなったあわびは肉質や軟らかさ
そして香りも最高なんですね。
そんな、あわび 通販サイトの「五島列島中山鮮魚店」では
活きのいい物を厳選して、全国に送ってくれるんです。

あわびは昔から縁起のいいものとして神事にも使われていた
物で、贈り物にも喜ばれます。
ご自宅で家族と一緒に食べたり、親しい方への贈り物に今年は
あわびを使ってみると良いですよ。

⇒ http://kkt666bosu.ocnk.net/


  


Posted by ニコル at 18:23グルメ情報

2010年10月30日

美容と健康に良いお肉、それは、エゾ鹿肉ですよ。



ステーキにハンバーグ、焼肉と、毎日美味しいお肉は欠かせない
と言う方も多いかと思いますが、その牛肉、豚肉のカロリーや
脂分は気になりませんか。

最近血圧が高いとか、コレステロールが気になるという方や
懸命にダイエットにチャレンジしているという方、このような
高カロリーで脂の多いお肉をいくら好きだからといっても毎日
食べるのはちょっと気になりますね。

そんな方に、お勧めのお肉があるんですよ。
それは、エゾ鹿肉なんです。
これは、豚肉や牛肉と比較すると、なんとカロリーは約3分の1
詩かありませんし。脂肪分にいたっては、驚きの15分の1程度
ということです。コレは驚きですね。
そして、少ない脂肪分ですが、コレが牛や豚の脂分と違って、是非
摂取したいという、あの秋刀魚などに含まれている、EPAという成分
ということで、反対に健康に良い脂分なんですよ。
びっくり出素よね。

そして、不足すると貧血などの元になる鉄分が多く含有されているし
たんぱく質も多く含まれているということで、食べると美容にも
さらに健康にも最適と言う優れたお肉なんですね。

そんな、食べてみたい、鹿肉 通販サイトの「上田精肉店」のサイトで
お求めになれますよ。
こちらでは、北海道十勝の新得町から厳選されたエゾ鹿肉の焼肉用や
ジンギスカン、しゃぶしゃぶ用、ハンバーグなど色々な鹿肉が揃って
いて、きっとお子さんから高齢の方まで美味しく食べて美容と健康に
役立つと思いますよ。

サイトには、美味しい食べ方や業務用の商品などもありますから
参考にしてくださいね。

⇒ http://www.ezodeer.com/


  


Posted by ニコル at 06:27グルメ情報

2010年09月24日

豊後牛は牛肉の最高峰、お取り寄せの「羽田野商店」で!



九州大分には、柔らかくてとろけそうな最高の品質のお肉といえる、
豊後牛と言うのがあるのですが強いてますか。

その旨しさ、新鮮さなどは昔から大変有名で、私も子供の頃の
大分に近いところに住んでいたという事情もあり、贅沢でそんなに
頻繁にではないですが、すき焼きとかステーキなど父が料理が好きと
言うことからメニューに加えられていました。

それが、この豊後牛
ということだったんですが、いつも食べながら、お肉のことを説明してくれ、
そのときに言われたのが、この肉は高級品だからしっかり味わって食べ
なさいよと言うことでした。

その当時は、近所のお肉屋さんで買っていたこの美味しい牛肉も
最近では、インターネットという便利なものが登場し、大分県から遠く
離れていても誰でもどこからでも、この美味しいお肉を買うことが
できるという嬉しい時代になりました。

と言うことで、今回は皆さんに是非この美味しい豊後牛を食べて
頂きたいなと思い、お取り寄せ通販ショップ「羽田野商店」の
ご紹介しますね。

お肉と言うと、最近少し気になるのが、なんといっても安全性の問題
ですよ。
しかし、こちら大分県では県内、そして畜場の(株)大分県畜産公社と
大分ひた農協食肉センターで処理したものはすべて、大分県の機関である
食肉衛生検査所と日田玖珠県民保健福祉センターという施設ですべて確実な
検査がなされ安全な牛肉だけ販売をするという徹底的なチェックがされて
いるので、安全性については太鼓判です。

その豊後牛は、畜産業者の方が思いを込めて育てたもので、牛肉のランクの
中でも最高の「A-5」と言うもので、その美味しさと安全性は保証つきです
から安心して購入が出来ます。

お肉の種類には、豊後黒毛和牛 肩ロースうす切り 100g
1,260円(税込)
同じく、肩ロース×モモうす切り 100g
980円(税込)
さらに、特選モモうす切り 100g
735円(税込)
など、貴方が食べたいなと思われる種類を選んでお求めになれ、
その価格もとてもリーズナブルで色々なメニューにしっかり取り入れ
られます。

特選サーロインステーキ なんて、その味もさることながらお口に
入れたときの柔らかさなどは一度食べたら病みつきになり絶対に
何度でも購入したくなりますよ。

こちらのお店には、その評判から、なんでも9月2日に、梅宮辰夫さんが
RKB毎日放送「味わいぶらり旅」という番組の焼豚取材でこられたと
言うことです。

早速、美味しい豊後牛をお取り寄せして、家族ですき焼き、お友達と
焼肉パーティー、ちょっと分厚いステーキなどいただいて見ませんか。

公式サイトには、貴方が食べたいと思われるお肉が満載ですよ。

⇒ http://e-nikuya.co.jp/





  


Posted by ニコル at 18:21グルメ情報


インフォメーション