スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年01月10日

プレミアムドッグフード「イノーバ」高栄養価と安心の食事です



小さな体のワンちゃん、食事で受ける影響は人間と
比べてとても大きい物になります。
それだけに、ドッグフードの製造過程での使用される
材料や添加物などはとても気になりますね。

イノーバ ドッグフードは、そんなことを第一に考え、
ワンちゃんは人間と同じ哺乳類であると言う原点に戻って
新しい発想から製造されている安心のプレミアムドッグフード
なんですね。

人間が食事取り入れる5つ食材、肉や野菜、穀物、乳製品
そして果物などをバランスよく配合して栄養バランスを考え
小さなワンちゃんに負担が無く、それでも大切な栄養がしっかり
摂れるという栄養価がとても高いアイテムです。

気になる、合成保存料や着色料や副産物は一切使用せず自然という
事を大切にして製造されているので安心して与えられますよ。

いつも家族に笑顔をもたらしてくれる小さな天使、我が家の
ワンちゃんを健康にしてあげてずっと一緒に暮らして欲しい
そんな願いから生まれたプレミアムドッグフード、「イノーバ」は
ペットフードのお店「オンリー☆ワン」で、リーズナブルな
価格で購入できますよ。
⇒ http://onlywan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=873699&csid=0



  


Posted by ニコル at 19:07ペット関連情報


インフォメーション