スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月08日

外壁塗装は、千葉の「ヨシダホームカラー」がお勧めです。



大事なマイホームも年数が経過すると外壁や屋根など
どうしても痛んできて外壁の塗装など剥れたり色が褪せて
来たりクラックが入って雨水などがしみこんだりして家
自体に影響が出たりするようになったりしますね。
屋根なども同じく老朽化で瓦が割れたりして雨漏りなど
起きたりします。

これから、本格的な梅雨を迎えますし台風のシーズンにも
なってきます。
住宅を守るために早めに対策を講じて置く事が大事です。
千葉 外壁塗装やリフォーム防水工事などを手がけている
「ヨシダホームカラー」は、千葉県柏市を中心に県内での
この様な施工に沢山の実績を誇っていて多くの方から支持
されている業者ですから安心と信頼があり依頼ができます。

お家のことで何か気になる事が有ったり、外壁塗装などを
考えている方は、一度こちらに相談して見ると良いですよ。
「ヨシダホームカラー」は、施工の依頼があるとその工事の
打ち合わせの時に工事施工後のイメージ図を用いてその様子を
提示してくれると言うことですからとてもわかり易く工事の
後の我が家の変身の様子を知る事が出来楽しみになりますよ。

  


Posted by ニコル at 15:34住まいの情報

2011年02月20日

バスルームのリフォームは施主支給でお安く工事が可能です。



お風呂って本当に最高ですよね。
特に、今のような寒い日には温かいお湯に首まで浸かると
もうその時間帯は天国ですね。

そんな、バスルームも湿気の多い場所ですし、汚れも付き
安いと言うことから見上げると天井にはカビが一杯生えて
いたり、排水溝も汚くなったりしてちょっとキレイにしたいな
なんて思うことありますよね。

特にシステムバスでなく木造などのお風呂の場合古くなると
木材の部分が腐ってきたり、もう汚れが取れない、板が外れる
など汚い危ないなんて言う感じで折角のお風呂もちょっと興ざめに
なったりします。

そんな事から、リフォームなども考えますが、出来れば少しでも
安く出来ると嬉しいですよね。
そんな時にお勧めなのが施主支給 バスやキチン、トイレなど
機器を自分で購入して、リフォーム工事、いわゆる設置工事を
業者さんにしてもらうと言う方法です。

この方法で行えば、コストダウンになりリフォームが安く出来る
と言うことに成るんです。
株式会社施主支給という会社では、ユーザーが少しでも安く
そして納得してもらえるリフォームを行いたいと言うことから
この様なシステムを導入しているのですがとても好評なんです。

こちらの会社には、そのバス機器やシステムキッチンなどの
最新のアイテムも紹介されていますから、希望するアイテムが
きっと見つかると思いますよ。

バスルームのリフォームなど考えている方はこちらのサイトに
参考になる情報が満載ですから一度アクセスしてみると良いですよ。
⇒ http://seshushikyu.jp/




  


Posted by ニコル at 05:46住まいの情報

2010年09月24日

東京、さいたま市でマンション リフォームはココがお勧めです



東京、さいたま市周辺でマンション リフォームをしたいと
思われている方、経験と実績の「IGARASHI NAISOU」がお勧めです。


家族の大切な絆を深めるマンションなどの住居ですが、買った当初は
すべて新品で帰宅するのも楽しく毎日、リビングなど家族の集まる
場所ではみんなの笑顔が耐えないそんな住空間でした。

でも、長く住んでいると、子供の成長や就職などで家族構成も変わり
マンションには何時の間にか父母の二人暮しという状況になったり、
長年の暮らしであちこち傷んできたり素材が古く壁紙がはがれたり
フローリングがキズだらけになったりしてみっともない、状況によって
祖父母がいて高齢で玄関や階段、お風呂やトイレなどの段差が気になり
危なくてしょうがないなんて言うことも多くなります。

どんなものでも、長期間使用すれば傷んだり、使い勝ってが悪く
なったりすることは否めません。
そんな時、ちょっと手入れをしたり塗り変えたりなどリフォームをして
みると、見違えるように綺麗になったり便利に使えたりするように
なります。

東京、さいたま市近郊に居住されていて、今済んでいるマンション
などに不満があったり、汚いので改造したいとか、もう一度、少しでも
綺麗で使いやすくするためにマンション リフォーム
よみがえらせたい、怪我などしないようにバリアフリーにしたいなんて
お考えの方は、経験と実績が豊富で顧客の立場になり
相談に乗ってくれる、リフォーム内装の専門Web「IGARASHI NAISOU」に
相談して見ましょうか。

こちらの会社では住宅、マンションは勿論、様々なお店、ホテルやエステ
歯科医院、さらたに事務所などの配置換えなど商業関係の施設も
リニューアルのための工事などなんでも引き受けてくれます。

こちらの公式サイトにはマンション リフォームの工事の施工例や費用の
概算なども公開されていますし、年中無休でリフォームに関しての相談
なども出来ますから利用されると良いですよ。

⇒ http://igarasi.co.jp/




  


Posted by ニコル at 17:48住まいの情報

2009年06月23日

マイホームを失う方が増えています。




アメリカのサブプライム問題の発生から、世界中が100年に1度と
言われるような不況に突入、経済情勢はガタガタになり、それは
今も尚つづいていてあらゆるところに暗い影を落としています。

企業の経営状態が悪くなり、大幅な人員削減、リストラ、給与の
カット、さらにボーナスのカットや酷いところはボーネスの支給が
無いという企業まで出てきてるようです。

多くの人が自分の城、マイホームをローンを組んで購入!
それは、家族との絆を深める場所であり、疲れた身体を休め、
癒され次の仕事へのステップにしていました。

そのマイホーム、一戸建て、マンションなど自分達の収入に
見合った物件を将来のために購入したと思います。
その大切なマイホームの競売物件がココのところ首都圏を中心に
大幅に増加してきているようです。

東京では昨年の同じ月に比べて約2倍にもなっているということです。
この競売と言うのは、銀行など金融機関が住宅ローンをくんだ顧客が
その支払いが滞り、今後の返済も困難と判断したりした場合、
債権回収の方法として、裁判所においての競売にかけるということに
なるんですね。
今回の不況から、収入が減少し、毎月のローン返済も滞ったりして
それが数ヶ月間継続している方が頻発してこの様な競売と言うことに
なっていることがあるのです。

しかし、問題は、今後ボーナス返済と言うのが今後数ヶ月後にまず
近づいていて、これまで毎月の収入も大きく減少している上に夏の
ボーナスも減少、あるいはカットと言うことになると、まずこの
ボーナス支払いの金額の大きさから、とても支払いが出来ず、
今後、競売物件が大幅に増加すると言うことが予測できるんですね。

この競売物件の増加率は、全国でトップが福島県と言うことです。
その倍率は前年比約3.4倍くらいになっているということです。

夢のマイホームとして、ワクワクして買った一生に一度の大きな
買い物!

それを失ってしまうことは大変な悲しみになります。
それに、例え競売にかけて売却が出来てもそれが、ローンの残高に
足りればいいのですが、殆どは大きな借金が残ってしまいます。
最悪は「自己破産」と言うことにもなってしまいす。


だからと言って、そこまでなっている方は、殆どが色々な手を打って
こられたと思いますし、もう借金が出来ないところまで来ていると
思います。
しかし、絶対にサラ金やヤミ金などの手を出さないで、今後の再出発の
事を考えて行動することです。

自分もそんな事に・・・・・。
と思う人は出来るだけ早く専門の人などに相談してみることが大事です。



  


Posted by ニコル at 09:07住まいの情報


インフォメーション