二胡教室 東京の「うめまるみ」で習って見ませんか。



楽器って弾けると楽しいですよね。
友達と合奏したりも出来ますからね。
ギターなどは多くの人が楽しんだりしているようですが
二胡って言うとっても美しい音色の楽器が今人気と言う
事ですよ。

中国の広大な風景を頭に浮かばせるようなあの澄み切った
音はとっても心を癒されますよね。
自分でも練習して弾いて見たいと思います。

二胡教室 東京方面で習って見たいなって言う方にお勧め
したいのが「うめまるみ」と言う和の音楽教室なんです。

こちらは、神楽坂に多摩地区のつくし野と言うところに、
練習教室があるので、東京23区内の人は近いほうで練習する
と言う便利な使い分けが出来ますよ。

通い易いということで途中で止めてしまったりせず上手に
成るまで長く通えますし、こちらではレッスンの費用も低料金
と言うことですからうれしいですね。

こちらの教室オリジナルのレッスン教材を使って練習することで
色々と応用しながら弾ける様になる基本奏法を伝授してくれます
から初めての方でも安心してレッスンが受けられますよ。

一回の練習は基本的に1時間と言うことですが、切りの良い所で
終われるように5分、10分長くなることもあると言うことですが
レッスン費用が高くなるというようなことは無いですよ。

楽器が弾けると毎日が楽しくなります。
二胡を習って趣味の一つに加えて見ませんか。
詳細は公式サイトで確認してくださいね。






★★★★★★★ スポンサードリンク ★★★★★★★


同じカテゴリー(最新情報 )の記事
 雑菌一杯の電車などのつり革用携帯グリップ。もう素手でつり革を握る必要はありません (2017-08-30 18:45)
 リサイクルショップ 名古屋方面でお探しの方にはお勧めです (2010-11-12 04:46)
 ゴルフスイング コツ (2010-09-24 16:29)
 バレンタインはチョコとコーヒーのコラボは如何! (2010-01-11 15:23)
 「住宅ローン」の返済の遅れが顕著に! (2009-10-26 03:51)
 不況の影響がマイホームをも奪うかも! (2009-10-18 17:12)

Posted by ニコル at 02:16 │最新情報



インフォメーション