バレンタインはチョコとコーヒーのコラボは如何!





もう直ぐバレンタインがやってきます。
今年は、貴方は誰に、チョコで告白しますか?

毎年同じチョコではちょっとね。
そんな方にお奨めしたいのが、キーコーヒーとファンシーランドが
新しくコラボして、これまでに無いチョコ製品を発売するらしいですよ。

キーコーヒーはこれまでバレンタイン用の商品は出したことが
無かったということですが、初めて企画するのは、チョコとコーヒーの
マッチングアイテムということです。

コーヒーとチョコの詰め合わせギフトのようですが、コーヒーは
チョコに合う味であるレギュラーコーヒーで、チョコにはコーヒーが
練りこんだオリジナルのプラリネチョコなどになっているということ!

キーコーヒーの女性スタッフが試飲試食した結果、コーヒートリュフと
コーヒーの苦さがとてもいいということです。
チョコなど甘いものが苦手な男性でもこのコーヒーと一緒なら大丈夫
そうと言う事で、パッケージも大人っぽさをだしていて素敵なようですよ。

バレンタインにチョコを送る人の人数は一人の女性で大体5人弱くらい
で、900円くらいから1000円くらいが一番多いようですね。


キーコーヒーの公式サイトはこちら
⇒ http://www.keycoffee.co.jp/





★★★★★★★ スポンサードリンク ★★★★★★★


同じカテゴリー(最新情報 )の記事
 雑菌一杯の電車などのつり革用携帯グリップ。もう素手でつり革を握る必要はありません (2017-08-30 18:45)
 二胡教室 東京の「うめまるみ」で習って見ませんか。 (2011-04-25 02:16)
 リサイクルショップ 名古屋方面でお探しの方にはお勧めです (2010-11-12 04:46)
 ゴルフスイング コツ (2010-09-24 16:29)
 「住宅ローン」の返済の遅れが顕著に! (2009-10-26 03:51)
 不況の影響がマイホームをも奪うかも! (2009-10-18 17:12)

Posted by ニコル at 15:23 │最新情報



インフォメーション